忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix201.jpg

コロン「JWSの端っこからこんばんわ。今日もJWSの光景を紹介するわよ!」

そんな感じで今日はちょっと昨日より寄ったジミーの写真をアップしました。
同じジミーでも皆それぞれ個性的で素敵なのです。

枚数が多いので続きにたたみますね。
そして拍手ありがとうございました!
記事の一番下にお返事を書かせていただいてます。


で、実はちょっと今回ジミーに夢中になりすぎて、初めましてなジミー君はどの子がどの子だかちょっと把握出来てなかったりします…すみません。
もし間違ってたりとかしてたら教えていただければありがたいです。


mix204.jpg


まずは赤いマフラーで颯爽とロディにまたがる苺君。


mix202.jpg

かっこいいジミーと言えばこの子!なハルチロ君。
とてもスタイリッシュです。


mix206.jpg

素敵な銀髪の雲雀君。
全体的に落ち着いたトーンですごくカッコよくて素敵です。


mix205.jpg

砂月君とのいちごちゃん。


mix203.jpg

ぎっしりジミー。
一番奥が鹿乃子ちゃんで、手前右側から優青君、司君、ジャン。
ジミー同志でずらっと並べて、ジャンが何だか嬉しそうです。
今回のJSWで最大9ジミーを見て、わらわらは最強だと実感しました。
次回のわらわらも今から凄く楽しみです。

とりあえずJWSの写真はこれでおしまいにして、次はJWSの裏側をお送りしようと思います。


ここからは拍手のお返事です。

>AKNさん
こちらこそJWSではありがとうございました!参加して頂けてすごく嬉しいですよー。
ジミーがわらわらするのは本当に楽しいですよね。普段同じヘッドがこんなに集まるのって企画がないと無理ですよね…実行して下さったkarinoさんには本当に感謝です。
そしてウチのジャンがジミーお迎えのきっかけになったのですね…!おおお、ありがとうございます。
ジミーオーナーとしてこんなに嬉しい事はありません!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。今回はJWSに夢中であまりお話が出来なかったのがすごく残念だったので、また次のJWSに遊びに来て頂けた時とかに色々お話できれば嬉しいです。


>AKRさん
JWSお疲れ様でした!今回もアキラさんの素敵セッティングのおかげでジミーがキラキラしてましたね!
毎回本当にありがとうございます。
お返事の他にも色々あるのでこれから拍手返しにうかがわせて頂きますー。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH