忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix216.jpg

今日はJWSの裏側の写真です。
こちらも可愛い子やカッコいい子がいっぱいで素敵でしたー。
続きに写真です。

拍手ありがとうございました!
お返事は記事の最後に書かせて頂きました。

mix218.jpg

日向さんのおうちの六花ちゃんとアキラさんのおうちのれもんちゃん。
MW限定合わせの2人です。
もうもうこの2人の組み合わせが可愛くて可愛くて…くらくらしてしまいました。


mix219.jpg

ジミー族程ではないけれど、今回はnomaがいっぱい集まってました。
皆個性的で可愛いです。
空美都君の頭の上にひょいっと乗っちゃう細ちゃんのバランス力に感動です。


mix217.jpg

こどもだけでスーパーに行っちゃいけませんの図。
この角度じゃ見えないのですが、てん子ちゃんのフードの中にもチョコがぎっしりなんですよー。


mix214.jpg

こちらはキュウさんのおうちのネルさんとkarinoさんちのりうとちゃん。
ネルさんがすごく大人っぽいのでりうとちゃんがいつもよりちょっと幼く見えちゃいます。


mix215.jpg

ネルさんは憧れのメイちゃんなので、生で見られて感動でした…!!
何かもう全てにおいて隙が無い可愛さと華やかさでした。


そんな感じでアイドール凄く楽しかったです。
構って下さった皆様本当にありがとうございました!


ここから拍手のお返事です。

>Yさん
ヴァンとポロンにコメントありがとうございますー。
自分で言うのも何なのですが、ヴァンとポロンの2人はすごく良い雰囲気を出してくれるので撮っててすごく和む組み合わせなんですよー。
写真、是非是非お願いします。うーん、どの子と一緒に撮らせて貰おうか悩んでしまいます。
そして例の件もどうぞよろしくお願いします。
もう今からすごく楽しみですよー。


>15日20時頃の方
ポロンに応援メッセージありがとうございますVv
素敵なメッセージが頂けてポロンも私も嬉しいです。
これからも色々なお話を載せていこうと思うのでまた見に来て頂ければ凄く嬉しいです。


>Aさん
ヴァンとポロンにコメントありがとうございます。
背景の布はカフェカーテンなのですが、可愛い柄なのでこの2人の為に使おう!と思ってとっておいたんですよー。乙女チックに出来てたなら嬉しいです。
ヴァンとポロンはウチで一番ラブラブな2人なので、ついつい張り切って色々やってしまいます。
あらら、燈哉君には可愛い彼女がいたような…?違ってたらすみません。
燈哉君はちょっと奥手っぽそうな感じがするので、口に出すよりは黙って隣にいる事で気持ちをアピールしてる感じがします。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH