忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix253.jpg

愛娘の毎日の日向さん主催の撮影会に行ってきました。
そしてこちらが相変わらずの凄さな集合写真です。
皆それぞれすごく個性的で可愛くて眼福ですー。

今回も色んな方にお相手して頂けて、とても幸せなひとときを過ごせました。
主催の日向さん、参加された皆様本当にありがとうございました!

週間天気予報が曇りか雨とかだったので、お天気が心配だったのですが当日はそれが嘘のような良いお天気でむしろ暑いくらいでした。
スタジオはいつもと違う所で、屋内は素敵な白い壁、屋外はプールというとても贅沢な場所でしたー。

mix254.jpg

ウチから連れて行ったのはこの6人(と1匹)でした。

今回はTFメインで写真を撮っていたので、PF写真がとても少なくなってしまいました。
でもすごく可愛いセッティングに混ぜてもらったので、それで十分な気持ちです。
人数が多いとどうしても構いきれなくなるので、やっぱり連れて行くドールは絞った方が良いですね。
あと、ウチの子に夢中になりすぎて他のおうちの素敵な子達を沢山撮りそびれてしまったのが心残りです…そこは他の方のレポを楽しみに見させて頂こうと思います。

ウチの撮影会のレポはGWの写真とカフェの写真をアップしてからやろうと思います。
しばらく更新してなかった分、今週は頑張りたいです。


拍手ありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、続きにお返事を畳ませてもらいました。
お返事不要の方もありがとうございました!

>Aさま
お返事がものすごく遅くなってしまってすみません。
そして昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
アサイチさんのカーテン越しの2人が本当に素敵であの場所で横で見せてもらえたのがすごく嬉しかったです。
そしてフォンの写真に嬉しいコメントをありがとうございました!
あの写真はフォンの目の色に合わせて青いものを揃えて並べて、本を持たせてと好きなものをいっぱい詰め込んだのでそう言って頂けてとても嬉しいです。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH