忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールワールドフェスティバルに行ってきました。
整理券を貰おうと頑張って9時に行ったんですが、
大分早くになくなってしまったみたいで一般で並んできました。

それでも何とか中に入って見てきましたよー。
沢山のTFPFがずらーっと並んでるのはすごい目の保養でした。
皆いつもよりふわっとしたメイクですごい可愛かったです。
…ただ、中で列に並んでいる時に新作PFが並べられていたようで、
PF新人さんは早々に売り切れてしまったNomaが見られませんでした
…生で見たかったな。

でもDiDiとTaroはじっくり見られましたよー。
DiDiはちっちゃいメイ.Vっぽかったです。
ジミーと並べたら最高に可愛いだろうなぁ。
あまりの可愛さにお迎えしたい衝動に駆られたのですが、私にはちょっと大人っぽすぎて扱えない気がしたので諦めました…ああ、でもちょっとまだ心残りかも…。
Taroは何だか今までにいない系統な顔だった気がします。こっちも可愛かったです。


そしてBFさんのワンオフと限定がキラキラですごく素敵でした。

mix114.jpg

こちらはエクストラリミテッドの子達です。
す、すごい胸が大きくてドキドキしてしまいました。


他にも写真を沢山撮ってきたので続きに載せますね。

mix111.jpg

このエミリがすごくキレイで可愛くてうっとりしてしまいました。
肌色が淡いピンクっぽくて、まさに妖精さんでした。
全体的な雰囲気と色合がすごい好みです。


mix112.jpg

こちらはワンオフのメイとメイ.V


mix110.jpg

オリーブとカイル
このオリーブがものすごく可愛いのです。
そしてワンオフはお値段が物凄かったです。
に、20万以上してましたよ…。


mix108.jpg

シャオ
ちょっと幼い感じがすごく可愛い。


mix113.jpg

ルイス
ルイスは他の子たちと比べてナチュラルメイクでした。


mix109.jpg

ジェロム嬢と眠エミリ(かな?)


あ、あとギムナジウム制服をゲットしてきました!
すごくカッコいい服なので着せるのが今から楽しみです。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH