忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix247.jpg

今日、通勤電車が車両点検で遅れていました…
連休早々遅刻なのはさすがにちょっと切なかったです。

それはさておき、今日はJWSのレポです。
まずはジミー全員集合写真から。
色とりどりの兜と鯉のぼりと不機嫌そうな顔が何とも言えません。
ただ、今回時間が無かったのでジミーだけの写真はこれだけに…。

続きにはJWSの裏側の写真をたたみます。


拍手ありがとうございました!
お返事は直接拍手で返させて頂きました。

mix252.jpg

ジミー集合のあとは他のPFたちも混ざっての集合写真。
これだけ集まると壮観ですね!


mix251.jpg

そして個人的にすごくツボだったのが鯉のぼり人魚な六花ちゃん。
こんな状態なのにクールな表情がたまりません。


mix250.jpg

こちらは裏側。
ノマがわらわらしています。


mix248.jpg

Wポピー。


mix249.jpg

そして思いがけず嬉しかったレミリアちゃんとのリケ2nd合わせ。
シュエットもビジューも好きなので幸せです。


これでドルショレポは終わりになります。
ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました!
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH