忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix223.jpg

先日の記事で紹介したくまさんです。
正面を載せてなかったのでこちらでご紹介です。

この子はドールサイズのベアが欲しいなぁ、自分で作ろうかなぁ、どうしようかなぁとか思いながらネットをウロウロしていたら見かけた子です。
最初は毛足が長い子がいいなぁと思っていたのに、この顔に一目ぼれで短毛な子が来ちゃいました。
鍵モチーフが大好きなので鍵を下げてるのがまたポイントが高いです。
これからも撮影で色々と活躍してもらおうと思います。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。


>Sさん
フィンにお祝いありがとうございますVv
サチさんは2年前の1月にTFデビューだったんですよね。前にブログで書かれててこそりと親近感を感じていました。
そして1年目にお友達をいっぱい呼んじゃった所も同じでウチはリィンとエデンとアインはフィンが呼んだ気がします。その後にまた別の子がさらに呼んじゃって大分大所帯になっちゃいましたが(笑)
お人形と一緒の2年ってすごく楽しくてあっという間ですねー、これからも3年4年と楽しんで行きたいなぁと思っています。
そしてサチさんとソラちゃんの3年目も楽しいものでありますように。


>Yさん
フィンにお祝いありがとうございます。
2年前の3月3日にウチにやってきた時はすごく嬉しかったですよー。
桃の節句って響きがぴったりな子が来てくれて本当に良かったです。
もう大分人数も増えてきたので、ちょっと日にちがあやふやな子(微妙に日にちを間違えて覚えちゃってたりするんです…)も出てきたりする中でこの子だけは忘れる事はありません。
フィンにはこれからもいっぱい癒してもらおうと思います。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH