忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日お針子をしていました。
おかげでリケっ子用のスカートとTF用のワンピースが出来ました。
ちくちくしていたら色々作りたい気分になってきたので、しばらくお針子を頑張りたいなぁと思います。
ウチには冬服が少ないので、何か暖かそうなものを作れればいいなぁ。

そして20日はリオンのお迎え1周年でした。
他の子用の服を優先してしまって何も出来ませんでしたが…今度改めて何かしてあげたいです。
可愛いニット生地が色違いであるのでリィンとリオンにおそろいの冬服を作りたいです。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。


>karinoさん
イルミネーションはこそこそすれば意外と人目に付かない場所があるのでおすすめですよ。
デジカメの夜景モードで頑張って撮りましたが、なかなか良い感じに出てくれたので嬉しくなってしまいました。出来たらTFでもこういった写真を撮りたいのですが、TFを出しても大丈夫なイルミネーションの素敵なところって無いですよね…。
そして明日(もう今日なのですが)はどうぞよろしくおねがいします。
私はあわあわ服を作っていたら小物がちょっと間に合わなくなってしまいました。
とりあえず使えそうなものだけかき集めて持って行こうと思います。


>サチさん
こんばんわー。
イルミネーションの裏側は舞台裏みたいな感じでワクワクしてしまいました。
ワンダの雰囲気と合ってるって言って貰えて嬉しいです。キラキラしているので、未来っぽい雰囲気かもです。
家の中で撮るのもじっくり撮れて楽しいのですが、外で撮るとまた違う表情が見られる気がしてついつい撮影出来そうな所へお出かけしてしまいます。サチさんも野外撮影いかがですか?楽しいですよー。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH