忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Idollに行って来ましたー。
用事を済ましてから行ったので、会場に着いたのは12時半頃になってしまったのですが、
それでも良いものが沢山買えてホクホクでした。

1番欲しかったのはTF用のお揃いドレスだったのですが
これがなかなかコレだ!!って物が見つからなくて(可愛くても1着しかなかったり)
結局、1つだけフィン用に可愛いのを買っておしまいになってしまいました。
でもすごく可愛いのでコレはコレで大満足です。
リィン用のドレスは次に買ってあげよう。
あとはTF用のハーフパンツと部屋着っぽいズボンを買ったので、
これに合わせるキャミソールを作ってあげようかな?

あと、どうしても最初に来た子という事で、ロビンとカノンの服ばかり見てしまいます。
今回も1着ずつ買っちゃった。
これもとても可愛いので後悔はしてないのですが…。

写真を撮ってお披露目したいのですが、天気が悪くてなかなか撮れません。
今日は曇りだけど明るいから挑戦してみようかな。

お洋服の他にも自分用に浴衣を買ったりとちょっと出費が増えてしまったのですが、
リケさんのウイッグを予約したいんですよね…
ちょっと少なめに頼もうと思います…。


ここからはメルフォのお返事です。
メールを送ろうと思ったのですが、戻ってきてしまうので
ブログでのお返事にさせて頂きました。



>honoさん
お返事が遅くなってしまってすみません。
メルフォ、どうもありがとうございました。
honoさんはTF好きさんなのですね、
ウチの子達を気に入って貰えたようでとても嬉しいです

メイのメイクの事ですが、
ウチのメイはシャオさんメイクではないですよー。
頭の後ろも確認しましたがサインもありませんでした。
でも、自分でもとても可愛いメイクだと思っているので、
可愛いと言って頂けて嬉しかったです。

まったり更新ですが、また遊びに来てくださいね。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH