忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はドルショに行ってきました。
1時間くらい前に行けば十分かなー?と思って行ったのですが…
甘かったです。

欲しかったディーラーさんのお洋服は売り切れていました。
生で見たらすっごく可愛かったよー、残念。
今度はもうちょっと早く行こうと思いました。

他にも色々見て回って可愛い着物風ドレスを買いました。
ロビンとカノンに色違いで買ったんだけど、すごい可愛いのです。

mix024.jpg

裾の広がり方とか色の組み合わせとかものすごい可愛いですVv
ブーツが似合うデザインなのも素敵。

他にもちょこちょことお買い物しました。
こちらもまた写真撮ったら載せたいなーと思います。


あと、PHOTOにフィンにこの前作ったワンピの写真とか
撮りためてた写真をUPしました。
作業しながらカレンとシオンの写真が少ないなぁ…と。
今度いっぱい撮ってあげたいなぁと思います。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH