忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix163.jpg

人形の写真を撮っているスペースのすぐそばに妹のブライスが座っているので、ちょこちょこ持ち出しては写真を撮らせてもらっています。

ブライスははまったら際限なく増えそうなので自分では手は出さないようにしてるのですが、やっぱり可愛いですね。
顔はスペリオールのちょっと不敵な感じが好きです。
ちょっと面白いポーズもなんなくさらりとこなしてしまえる大胆さがいいと思います。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。

>karinoさん
カフェの申し込みありがとうございました。最初はどうなる事かと思いましたが、無事に取れて良かったですー。
私も今からカフェでお会いできるのが凄く楽しみです!今週はこれを励みに頑張ろうと思います(笑)
最近オリーブ熱がすごいのでもう楽しみで仕方ありませんよー。
そしてkarinoさんちのちびっ子達は皆来るのかしら?とドキドキしています。
オリンはアイを変更してからすごく可愛くなった気がしてホクホクです。
前よりちょっときりっとしたので、少しはオリーブらしくなったかしら?


>サチさん
こんばんわー。
オリンの写真もダフネ服の写真もお気に入りものなので可愛いと言っていただけて嬉しいです。
そしてこちらこそサチさんのブログでほわーんと癒させてもらっています。新しいお洋服も本当に可愛くて見ていると幸せな気分になりますVv
リンクもありがとうございました!これからもよろしくお願いします。


>アキラさん
オリンのアイの色褒めて貰えて嬉しいです。
HGのアイは寒色系にキレイな色が多くて寒色の瞳好きにはとてもありがたいです。
絶対領域はちょっと狙って撮ったものなので、反応してもらえて小さくガッツポーズです。
オリーブってすごく幅が広い感じがして、ついつい色々試してみたくなってしまいます。
私もアキラさんには及びませんが、最近オリーブ熱が急上昇中です。
そしてその状態でアキラさんのブログに遊びに行くと可愛いオリーブがよりどりみどりなのでさらにグラグラしています。
羽根付きのお洋服は小さな羽根が可愛くて買ったものなんですよー。本当はスパッツが付くのですが、いつもミニスカートの状態で楽しんでます。ピンクもあるので他の子とお揃いにしても撮りたいです。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH