忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人さん用に注文していたアイが届きましたー。
お試しで2色買ったのでこれから似合う色を探そうと思います。
他の子のもちょっと見直してみようかな?
一緒にウイッグも買ったのでこちらも試すのが楽しみです。

あ、アイといえば…
日曜日に秋葉原に遊びに行って、そこでフランにアイを買ってきました。
憧れのカデットブルーです!
ずーっと欲しくて探していた色だったのでホクホクです。

で、フランにつけてみたのですが…
これは…ちょっと自然光で見ないと色が分からないかもしれない…。
というか前から思ってたのですが、ウチのフランは余所のカイルよりも瞳の色が見えにくい気がします…。
前髪のせいもあるとは思うのですが、何かちょっと目が細いような?…気のせいかな?
自然光ならちゃんと見えるので、カデットブルーの瞳の色はお休みの日に堪能しようと思います。

でも金曜日から旅行に行くので、しばらくはお預けです。
北海道でラベンダーと花畑を見てきます!そして美味しい物を食べてこようかと…
うーん楽しみです。
今回は妹との撮影旅行なので、PFを1人連れて行こうと思います。

そんな感じなので今月のドールカフェは旅行から帰ってきて、まだ席が残ってたら行こうと思います。



続きは拍手のお返事です。




>アキラさん
アキラさんもここのソファー気になってましたか!好きな形と色で作ってもらえるのがすごく魅力的ですよね!
このソファは本体がアイボリーでパイピングがアンチックレンガです。
カーオリムの形がすごく可愛くて、この組み合わせにして良かったなーって思ってます。
色の組み合わせは私もすごく悩みました…なんだかんだで1,2ヵ月くらい悩んだ気がします(笑)
値上げもいつの間にかしてましたよね、注文時に値上がりしててちょっとびっくりでした…もうちょっと早く選べばよかったです。


>karinoさん
karinoさんもこちらのソファ悩み中ですか?こういうのって色に悩んでる時間も楽しいですよね。
何色にするかすごく悩んで注文したので、ソファ可愛いと言って貰えて嬉しいですVv
服も褒めて下さってありがとうございます!まだまだ修行中なので課題は沢山なのですが、毎回楽しく作っています。
ドールカフェ、私も8月行きたいと思っているので、上手くお会いできたら良いですね。
オリーブさんも連れてこられるのでしょうか?
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH