忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された方々、
そのご家族の方々に心からお見舞い申し上げます。

そして今まさに現地で救援作業や安全の為に尽くして下さっている方々に応援を。

…あれから1週間、私に出来る事と言ったら節電や募金位しかないのですが、出来る範囲で協力が出来るように頑張って、そして少しでも出来る事がないか考えながら生活しようと思います。

twitterの方では呟いていたのですが、地震の日は都内で仕事中だったので帰宅難民にはなりましたが、家も家族も皆無事でした。
そうして今、普通でいられる事のありがたさを痛感しています。

こんな時なのに…とおっしゃる方もいると思いますが、こんな時だからこそ、お知り合いのブログが更新されていたり、お人形の写真を見るとほっとする事もあると思うので、私も節電しつつ少しずつ更新作業を再開しようと思います。


karin001.jpg

拍手ありがとうございました!
お返事不要の方もありがとうございます。
すごく元気付けられました。

PR
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH