忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌倉に行ってきました。
ちょっと、この季節の鎌倉を甘く見ていました…
江ノ電が朝の通勤ラッシュ並みの混み具合でしたよ。
そして入場規制のかかる江ノ電鎌倉駅にびっくりしました。

今回は江ノ島メインに行ったのですが、すごく良いところでした。
ただ、人がいっぱいで凄い事になっていました。
それでもシーズンオフには撮影にぴったりそうな場所がいっぱいでしたよー。
また今度改めてゆっくり行きたいなぁと思います。

あ、明日のアイドールですがピノとPFを連れて行こうと思っています。
もし会場でお会いした時は遊んで頂けると嬉しいです。



拍手ありがとうございました。
続きにお返事です。

>だいさん
こんばんわ、こちらこそカフェではありがとうございました!
オリンを可愛いと言って下さってありがとうございます。大人しい感じのメイクの子が来たおかげで上手くウチの子として馴染んでくれたようです。
そしてオリーブ合わせもありがとうございました、またオゼットちゃん達に会えてすごく嬉しかったです。
鎌倉写真は、今回はドールに興味の無い子と行った上にメモリーカードを入れないでデジカメを持って行ってしまったので無理でした…。でもまた改めて空いている時期に写真を撮りに行こうと思っています。
展望台の周りの公園とかすごく良さそうでしたよー。
だいさんは東武ワールドスクエアに挑戦ですか?私もあそこはすごく憧れの場所なのでいつか行きたいと思っています。PFで世界一周をやりたいんですよねー。


>ココさん
イベントの事とか、色々とありがとうございました。
メールでご連絡させて頂いたのでそちらを確認いただけると嬉しいです。
そして、ピノにお迎えのお祝いありがとうございました。
想像以上に人が沢山いたのでお迎えできるか心配でしたが無事に連れて帰れて本当に良かったです。
他の子ともこれから色々写真を撮ろうと思ってます。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH