忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近フォトショで色相・彩度をいじる事を覚えました。
これ、とても便利な機能ですね!
フォトショは結構使ってるんですが、
今まで絵を描く事にしか使ってなかったので…
写真を加工するツールにとても疎いです。

あとは、もっと目の色をキレイに出来る方法とかあったら知りたいです。
カレンのアイをHGグリーンに変更したらとっても可愛くなったんだけど
黒い目に見えるのが勿体無いと思ってしまうんです…


リケさん、ロリちゃんに続いてハッピーちゃんも発表されてましたね。
今回の子達はリアルっぽいというか、しっかりした顔をしてるなぁ…と思いました。
心なしかメイクもいつもとちょっと違うような。
個人的にはリケさんのあっさりさっぱりした造形が好きだったのでちょっと寂しいです。
この雰囲気で新しい子達が展開されるならツボらないかもなー。

あと…BFさんのルイス君にちょっと心奪われました。
プレミアムの時より通常の方が好みです。
BFさんの男の子はトミが一番優しそうな顔をしていて好きな造形なんですが、ルイスもいいなぁ。
あのちょっと憂いを帯びた感じが素敵。カッコいいというよりもキレイな子って印象ですね。
でも、男の子は服に困ったり、ウイッグに困ったりと持て余してしまいそうなので、他の方の子達を見るので満足です。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH