忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix071.jpg

1日遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶はロビンとカノンです。

昨年は沢山の方と交流して頂けてすごく楽しい1年でした。
1人で楽しんでた時よりすごく色々な物が見えた気がします。
本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


mix072.jpg

「「おすしだーVv」」
お正月なので2人にはお寿司を。
これ、雑貨屋さんで買ったのですがとても可愛いです。


ふと思うとロビンとカノン以外の子は全部昨年にお迎えしたんだなぁと、自分の暴走っぷりがちょっと恐ろしいです。
とりあえずお迎えはあと1人…いや2人…?と考えているので、今年は今いる皆にもっとお洋服や靴を充実させてあげようと思います。自作ももっと頑張りたいです。夢は全員でお揃いです。

THIROLもブログは2月で1周年、サイトは4月で1週年になります。
これからもまったりのんびりと更新して行けたらなぁと思っているので、また遊びに来て頂けると嬉しいです。


続きは拍手のお返事です。


>28日17時ごろの方
はじめまして!メッセージありがとうございます。
そしてご指摘ありがとうございました、こちらの確認不足ですみません…
リンクの方、修正させていただきました。
拍手画像も気に入って頂けたようですごく嬉しいです。また遊びに来てくださいね。
PR
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH