忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、天使のすみかに行ってお出かけセットを買ってきました。

sion004.jpg

…在庫があった中ではこの男の子用が一番可愛かったので男の子用を。
2ndボディだとジーンズの裾が短いんですがブーツインしてしまえば問題ありません。
セーターの袖もぴったりですVv

sion005.jpg

シオンは可愛いお洋服よりも
こういうシンプルなお洋服の方が似合いますね。



プロフィールの写真を5人とも携帯の写真からデジカメのものに変更しました。
それぞれの雰囲気が出てるのを選べたと思うので満足です。
PR
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH