忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix117.jpg

素敵なソファーがやってきました。
前からずっとドール用のソファーが欲しかったんです。
これ、ソファーの形と本体の色とパイピングを全部選んで作ってもらえるので、どの組み合わせにするかすごく悩みました。
ちょっと奇抜な色の組み合わせで冒険してみようかなーとか、原色でかっこよく…とか思ったのですが、結局シンプルで可愛い感じになるように色を選んでみました。
すごく可愛くなってくれて大満足です。サイズも丁度いい感じ。これから大活躍してくれそうです。
ちょっと良いお値段でしたがいいお買い物をしました。


mix118.jpg

そして…このカノンが着けてるウイッグ、何とTF用のAngelCutなのです。
このウイッグ、ウチのTF内で一番顔が小さいエデンですらぱつぱつで被れたものじゃなかったのです…無理やり被せれば被れない事は無いのですが、後頭部がちょっと悲しい事になってしまうのです。
ならリケにはどうだと試しに被せてみたらぴったりでした。

結果的にOKでほっとしましたが、ウイッグは個体差が激しいので買うときはいつもドキドキです。
PR
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH