忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はロビンに着てもらった分を紹介します。
DVC10053.JPG
キャスケットとパーカーです。

キャスケットはユノア用として販売されてたんですが、頭の大きさが同じくらいだと聞くのでリケにも被れるかな?と思って試しに購入したらぴったり。ロビンは帽子がとっても似合います。
パーカーは色々な色があって迷ったけど、ピンクとクリーム色の組み合わせを買いました。
優しくて可愛い色合いが可愛いです。

DVC10054.JPG
可愛く撮れたのでもう1枚。
金髪のウィッグばかり被せてますが、茶色も似合います。


DVC10065.JPG
ずっとあこがれてたアリス風のお洋服も買えましたVv
嬉しくて全身撮ろうと思ったら小さくなっちゃった…。
お洋服のデザインも可愛いけど、うさぎ耳がフワフワで最高に可愛いです。



初めてのドールイベントは良いものがたくさん買えてすごく満足でした。
PR
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH