忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天すみでアイウェアコレクションをばら売りしてたので買ってきましたー。
くじ運(ガチャガチャ運?)が全くなく、必ず一番欲しくないものが出る私にとって、
ちょっと高くてもばら売りで選べるのは幸せです。

前から欲しかったのが手に入ったので嬉しいですVv

では早速…
mix022.jpg
「どう?」

ツーポイントの黒
賢そうに見えるかしら?と思ってましたが、
天然っぽさが倍増された気がします。
でも可愛いからいいか。


mix023.jpg
「こっちは?」

本命のセルフレームのオレンジです。ちょっとずれた感じが可愛い。
もっとカジュアルなお洋服とあわせると良い感じかも。


mix021.jpg

で、ちびっ子達にもつけてみました。
ちょっと大きめですが、つけられないことはないです。
カノンが図書委員っぽくてときめきます。
ロビンは…お母さんのメガネいたずらしてる子みたい。


これ、メガネの幅はちょうど良いんですが、
耳にかける部分がちょっと長めな気がします。
耳にかけて固定するというよりウイッグに突き刺して固定する感じです。

他のも試してみたいなぁ。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH