忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fon006.jpg

あっという間にお盆休みも終わり…今週からお仕事です。

お休みの間に服とか色々作ろうと思ってたのですが、お裁縫部屋(人形用品は全部ここにあります)に冷房が付いてないので、暑さに負けて作ろうと思ってた物がほとんど出来なくて、ちょっとあわあわしています。
うーん、月末までに作りたいものがいっぱいあるのです…。
とりあえず、今週は夜が涼しそうなのでお休み中に出来なかった分も平日に頑張ろうと思います。

そして写真はそんな感じで暑さに負けて涼しい部屋で撮ったフォンです。
羊毛ウイッグを買ったのでフィッティングしてたらあまりに可愛かったので、そのままテーブルの上でトランクルームを広げて簡単にセットを作って撮ってみました。
テーブルの上でも様になるトランクルームに感謝です。


fon007.jpg

羊毛ウイッグ、想像以上のふわふわさで可愛くてすっかりお気に入りになってしまいました。
これはジーン用にと思って買ったのですが、女の子より男の子に似合う形だったのかフォンにすごく似合います。くるくるの巻き毛と笑顔の組み合わせがとても好みです。
ちょっとこれはもう一色欲しいかも。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。

>Nさん
お返事が遅くなってしまってすみません。
夢見るオリンにコメントありがとうございました!
王子様はいつかは呼んであげられたらいいなぁと思っているのですが…理想の王子様像が温さんみたいな女子に優しそうなエミリーボーイなので、上手く扱えるか不安で迷い中なのです。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH