忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

anon011.jpg

リィンとアノンの写真を更新しました。

アノンが着ている服はこの前のアイドールで購入したものなのですが、このいかにもお人形っぽい雰囲気がすごく好きです。ふわふわー。
あんまりにも可愛いので色違いでもう1着買えばよかったなぁ…と今更思っています。


お人形とは関係ないですが今日から新しい職場でお仕事が始まりました。
慣れるまでしばらく大変だけど頑張りたいと思います。


続きは拍手のお返事です。

>karinoさん
いえいえ、こちらこそありがとうございますですよー。私もkarinoさんとお会いしてから色々すごく楽しませてもらっています。私もkarinoさんのレポ拝見しました!ピンクなりうとちゃんすごく可愛かったですよね。
かぼちゃ頭巾も完成楽しみにしていますね!あの頭巾を被った子がゾロゾロいたらすごく可愛いと思いますVv


>だいさん
こちらこそ写真ありがとうございました。
オゼットちゃんがくっついてるのは妹っぽくてすごく可愛いと思いました。
オリーブってTF女子の中で一番幼い雰囲気なのでくっつくとかいったしぐさがすごく似合いますよね。
前の撮影会であまりお話したり写真をご一緒したり出来なかったのでカフェでお会い出来た時は嬉しかったです。またカフェで同じ回になれると良いですよね。
今度の撮影会でもよろしくお願いします。今からすごく楽しみですVv
そしてフィンを好きと言って下さってありがとうございます。初めての40cmクラスの子というのもあってすごく思いいれのある子なのでそう言って貰えるとすごく嬉しいです。
ではでは、私もまたサイトにお邪魔させて頂きますね。…というかこそりと足繁く通っております。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH