忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jean001.jpg

待ちに待ったあの子がやってきました。


続きでお披露目です。
裸の写真があるのでたたみますね。




jean002.jpg


お布団を取った所です。
これ、保護してると言うか下手したら服のパッケージのホッチキスが顔に当たるんじゃ…。


jean003.jpg

服を取ったらこんな感じで入っていました。
そんなポーズだと髪の毛が乱れちゃますよ。


jean004.jpg

持ってきたお洋服を着せてみました。
この服がまたふわふわですごく可愛い。
しかし、想像以上にクールビューティーなちびっ子です。
グラスアイに変更したらどんな風になるかな?

Didiですが、Jimmyと比べるとちょっとたれ目でアイホールが小さいです。
口はMinimayよりも気持ち小さいかな?
全体的に顔のパーツが他の子より小さめで大人っぽい雰囲気の子です。
あ、肌色はWhite Standardとほとんど同じでした。ピンクがかったキレイな色です。

名前はジーンです。
これからこの子もよろしくお願いします。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH