忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

anon019.jpg

PHOTOにアノンの写真をアップしました。
アルがうちに来てすぐ位の頃に撮った写真を今まで温めてしまっていました…。
アルとアノンの組み合わせは本当に可愛いのでこれからももっと色々撮りたいなぁと思っています。
エティも来てくれたので、さらに世界が広がりそうなのがまたとても嬉しいです。

あと、昨日の更新なのですが、カフェレポの続きをアップしています。
今回で先月のカフェのレポは終わりになります。
週末にアイドールがあるのでそれまでにストック写真を載せていけるといいなぁ。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。



>Kさん
拍手2回ありがとうございました!まとめてのお返事で失礼します。
月光カフェ、ご一緒出来なくて残念でした。
当日はお人形連れは私しかいなくて、小さな鉱石屋さんを独り占めして撮影させてもらっちゃいました。
独り占めでじっくり撮影も良いけど、やっぱりわいわいやるのも楽しいので、また次回ご一緒出来たら嬉しいです。
そしてジーンとエティにもコメントありがとうございました!
ジーンはクールな子なので、にこにこなエティとすごく相性が良かったみたいです。
そしてエティと一緒だとジーンがいつもよりちょっと子供っぽい顔を見せてくれたのもまた発見でした(アノンと一緒だとちょっとお姉さんな顔になるので)
色違いリボンはベアが2体になったらやりたいと思っていたのですよー、赤と青なので色合い的にもぴったりで自分でもとても気に入っているので褒めてもらえて嬉しいです。


>Cさん
エティにお祝いありがとうございます!
ジーンは他のPFと比べて大人っぽい子なので、ベアを持たせるのはどうかなぁ?と最初思ったんですが、試してみたら想像以上にしっくり来てすごく嬉しくなりました。
赤と青の組み合わせもすごく好きなのでアルと並べるのも楽しくて、色々やりたい事が広がって行きます。
そして確かにこの色だとカキ氷っぽいかも!この季節だし小さいガラスの器に入れてかき氷ごっこがしたくなって来てしまいましたー。


>Aさん
エティにコメントありがとうございますVv
オープンマウスのベアは憧れだったので可愛い子が来てくれてすごく嬉しいです。
そしてエティの目ですが、多分アルと同じ大きさだと思います。私も最初大きさが違う?と思ったんですが、よく見てみるとアルの目は長めの毛に隠れてるのと、結構深い所でとめてあるのが合わさってちょっと見えにくいのですが、結構大きいんですよー。
そしてそして、こんな所で何ですが、アキラさんもベアお迎えおめでとうございますー。
アキラさんの所に優しそうな子が来たのを見て、最初は誰が抱っこするのかなぁとこっそり思っていました。
くまさんの名前も楽しみにしていますね。片仮名名は確かにどこかのキャラと被ってないか心配になりますよね(笑)
でも、そんなに特殊な名前じゃなければ、ピンと来た名前にするのも良いと思いますよー。
ベア合わせも今度是非お願いしたいです。
同じ所からやって来た子達が並んだらきっと可愛いでしょうねー。


>Nさん
こんばんはー、こちらこそJWS-webご参加ありがとうございました!
すごく嬉しいです。
そしてTシャツの事やらなにやらは直接お返事させて頂きたいのでこれから拍手返しに向かわせて頂きますね。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH