忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jan008.jpg

ドルチェナのメガネをかけてみました。
これがまたすごく良い感じにPFにジャストフィットです!
横幅はもちろんの事奥行きもちょうど良くてびっくり。
ドルチェナ用がこれだけぴったりならプチブラ用のメガネも行けるかなぁ?プチブラ用のメガネって可愛いセットがあるんですよね。

ただ、このメガネをかけてもコントっぽくしかならないのがちょっとあれかもしれません。
でもそんな面白メガネがすごく似合ってしまうのがジャンの良いところだと思います。


メガネと話は変わるのですが、今すごくオリーブが気になっています。
過去にも何回かオリーブお迎え熱は上がってるのですが、そのたびに他の子をお迎えしたり、結局そのままになっちゃったりしているのです。うーん、でもいつかはお迎えしたいなぁとは思っているんですよね…。
TFは通常肌の子がいいので、別に急がなくてもいなくなる訳ではないので、のんびりお迎え計画で行こうと思います。


続きは拍手のお返事です。


>だいさん
メイク褒めてくださってありがとうございます。
唇ぷるぷるはいいですよねー。クリアを塗るのはすごく楽しいです。
私も今いる子のメイクは怖くて落とせないので、ノーメイクの子をお迎えしてしまいました。
やってみると難しいけど面白いのではまりますよー。
だいさんもいかがですか?



>サチさん
こんにちはー。サチさんのブログ、あれからもちょこちょことのぞかせて頂いてます。
新しい記事のお洋服がすごく可愛くてキュンとしました。
そしてリンクウチでよければどうぞご自由に貼っちゃって下さい、私も今度お願いしたいなーと思っていたので嬉しいです。
仕事についても励ましありがとうございます。お人形に癒されつつ頑張ります!


>アキラさん
レインの唇の色は自分でも好みの色に出来たと思っていたのでそういって頂けるとすごく嬉しいですVv
リクエストもありがとうございます!今度フィンと並べて写真を撮ってみますね。
メイクはちょっとずつ分かって来るのが楽しいですよー。色々試してみたくなります。
撮影会の二次会、アキラさんも参加されるのですね。私も撮影会中は写真に夢中になってそうな気がするので二次会で色々お話させて下さいね、今からすごく楽しみです。
あ、あとアドレスの事は後ほど拍手からご連絡させて頂きます。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH