忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix073.jpg

「ポロン、ちょっといいかな?話があるんだ」
「はい、ヴァン様。いかがなさいました?」

ちょっと長いのでたたみます

mix074.jpg

「実は…近いうちに彼がこちらにやってくることになってね。」


mix075.jpg

「え…っ!?彼が?ちょっと大分予定より早いんじゃあ?」
「ああ、どうやら予定が早まったらしいよ。」
「そ、そうですか…」


そんな感じで新しい子がやってきます。
われながらちょっと暴走しがちな気がしますが、とりあえず次の子でひと段落するかと…

そうそう、今回の写真なんですがフラッシュのランプのところにティッシュをのせて撮ってみた物です。
目には綺麗に光が入るけど、これはちょっと暗いなぁ…。
平日は夜しか写真が撮れない上にあんまり部屋が明るくないのでいつも四苦八苦です。



おまけ

mix076.jpg

「ところでポロン?今日のお茶菓子はまた個性的だね。」
「はい。今日はヴァン様のお顔サイズのお饅頭にしてみましたVv」

今日会社でおやつにもらったお饅頭。
小さくて可愛いです。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH