忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix135.jpg

アノンとジーンに色違いのお揃いワンピを作りました。
ブーツもウイッグも色違いのお揃いです。
服の雰囲気は似ているのに何だか対称的な2人になりました。

ノースリーブの型紙は一回作ってしまえば後は色々使いまわせるので楽しいです。
お針子の幅が広がりました。


mix137.jpg

アノンは白のアリス柄
赤毛のウイッグでいつも以上にぽやんとしています。


mix136.jpg

ジーンは茶色のウサギさん
金髪でクールな感じです。
そうそう。ジーンのアイをグラスアイに変更しました。
デフォのアクリルアイも雰囲気があって良かったのですが、
こっちの方が表情が柔らかくて好みです。


mix138.jpg

「あのね、ジーンちゃんが来てアノンすごく嬉しいの」
「そう?ありがとう」

ジーンがウチにやってきて一番嬉しそうなのはアノンでした。
美白同士の2人なので、並べるとすごく可愛いです。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH