忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix151.jpg

目力の強いふたり。
ちょっと兄妹のようにも見えます。

他の子達は意識して撮らないとカメラ目線にならないのに、ヴァンは何も考えないで撮っててもいつの間にかカメラ目線になっているのでびっくりします。
でも、私はカメラ目線なヴァンが大好きなのでこのままでいて欲しいです。

3連休は撮影会用のお針子をしつつ、お針子用の作業台を完成させました。
作業台凄く便利ですね!!今まで普通にテーブルに広げてやっていたのでご飯の時とかいちいち全部片付けなくてはいけなかったんですが、作業台なら作業途中でやめても平気なのが素敵です。
何でもっと早くやらなかったんだろうと思いつつお針子を満喫しています。



続きは拍手のお返事です。

>アキラさん
拍手ありがとうございます。
私もこの写真を撮ってる時にちょっと片思いっぽいかも?と思いながら撮ってました。
あ、でも相手はちょっと分かりにくいのですが、今のところ相手のいないフランなので片思いでも大丈夫です。
オリーブとカイルの組み合わせってちょっと年の差がある感じでいいなぁ、と。

そしてそして、五十鈴ちゃんと燈哉君はカップル設定だったのですね。
オリーブとルイスの組み合わせってすごく可愛いのでお似合いですVv
是非設定を復活させて、仲のよさそうな2人の写真が見てみたいです。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH