忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orin007.jpg

アイドールの時にサチさんからオリンに素敵なプレゼントを頂きました。
柔らかいキレイなピンク色にお花のピンの組み合わせがとても可愛いストールです。
手触りもモコモコして柔らかくてすごく気持ちいのですよー。
サチさん本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!!


orin008.jpg

これひとつですごく華やかになりますよー。
あったかそうでこれから大活躍しそうなアイテムです。
オリンも何だか嬉しそうです。


話は変わりますがカメラが壊れました…。
アイドールの時に電池切れで動かないのかと思っていたらどうやら電池切れではなく壊れていたようです。
電池を換えてもどうしてもうんともすんとも言いません…。
まぁ、2年使ったし、軽く2千枚以上は撮ってたし、新しいカメラも欲しかったし…と思うことにします。
新しいカメラ、良いやつが見つかれば良いんだけれど。

なので、今回の写真は妹のカメラを借りて撮ったものです。
借りといて何ですがこのカメラ、手ブレ補正が無いので撮るのが凄く大変です…でも上手く撮れれば凄くきれいに撮れるし、色もキレイなのでそこは魅力的なんですよねー。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。


>サチさん
こんにちはー。こちらこそ本当にイベントではありがとうございました!
オリンにと頂いたプレゼント、可愛くてすごく使いまわしの出来るもので、こんなに素敵なもの頂いちゃって良かったのかとドキドキです。本当にありがとうございます。大事に大事に使わせて頂きます!
イベントの準備も当日もとても大変だったと思います。でもでもその分本当に可愛らしくて、当日にブースにお邪魔させて頂いた時に感激してしまいました。机の上のスペースに可愛い世界が広がってるのは本当に眼福でした。
私はこそりと影から応援する事しか出来ませんでしたが、それで少しでもお力になれてたのだとしたら凄く嬉しいです。ではでは、私もまた遊びに行かせて頂きますね。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH