忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix168.jpg

もうすぐクリスマスですねー。
寒くなってきたのであったかいお洋服を増やしたいなーと思うのですが、作業する部屋にストーブが無い上に平日は何だかんだでバタバタしてるので、あんまり作る時間がありません…。
…なのに今日は会社帰りにオカダヤに行って来てしまいました。

久々に行ったオカダヤはクリスマスが近いからかクリスマスっぽい布がいっぱいでした。
あと冬物用の布が沢山会って、色々欲しくなってしまいました。
手芸屋さんは誘惑がいっぱいです。


拍手ありがとうございました。
続きにお返事です。



>よしのさん
こんばんわ。こちらこそ先日は本当にありがとうございました。
ジミーを囲む会はkarinoさんが素敵な告知ページを作ってくれたので、私も全力で協力しようと思います!
めざせジミーでエグ●イルですよ!
東京タワーとワンダは撮っててすごく楽しい組み合わせでした。ちょっとおもちゃっぽいのが良いのかもしれませんね。他にもイルミネーションにこっそり紛れ込ませた写真とかをアップしようと思ってるのでそれも見ていただけたら嬉しいです。
そして名前もありがとうございます!コナンは私もネタで考えた事があります。でも見た目は子ども頭脳は大人な彼が出てきちゃうんですよねー。
変な縛りをしてしまったので未来の人形の名前候補を考えて頂けるのがすごくありがたいです。
そしてそして、放浪息子は他に読んでる方を知らなかったのですごく嬉しくなってしまいました。
またお会いする事があったら色々お話できると嬉しいです。


>karinoさん
こんばんわ。ダフネ服は白肌の子の魅力を最大限に引き出すお洋服だと思いますよー。
そして、アノンはDWFの会場にいたミニメイの中から厳選しておっとりしてそうな優しい顔をしてる子を選んだのでそういってもらえるとすごく嬉しいです。他のお家のミニメイちゃんは意志が強そうな大人びた雰囲気で素敵なのですが、ウチの子にするなら大人しそうなミニメイが理想だったんです。
東京タワーはドールだと難易度が高いですがワンダさんなら気軽に行けちゃうのでいいですよー、karinoさんも1匹いかがですか?
ブログはブログで良さがあるけど、サイトでタグをいじるのも楽しいですよー。
これでリンクページがかなり華やかになった気がします。
そしてジミーの企画ありがとうございます!!企画へのメッセージは拍手でお伝えさせて頂きました。

>ココさん
こんばんわ、PF写真を見て下さってありがとうございます。
ジャンをカッコ可愛いと言って頂けて嬉しいです。ジャンのメガネはドルチェナのを拝借したのですが、ぴったりサイズでとても面白くなったんですよー。
ダフネ衣装は本当に可愛くて、白肌の子を引き立てるお洋服だと思います。
こちらこそカフェでは本当にありがとうございました、細雪君とお会いできてすごく嬉しかったです。またイベントとかカフェで一緒にお写真を撮らせてもらえるとすごく嬉しいです。

>だいさん
アノンを可愛いと言ってくださってありがとうございますVv
あの写真は自分でもすごくお気に入りなのでそういってもらえて本当に嬉しいです。
淡い色合いでふわりと膨らんだダフネ服と白肌の相性が本当にいいので、あの服を着せて撮るとそれだけで可愛くなっちゃう気がします。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH