忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななつさんからバトンを頂きました。
なんと、「愛してるんだけどバトン」だそうです。
とても面白そうなのでワクワクです。

詳細はこんな感じです。

愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

ななつさんからのご指名:エデン

eden006.jpg

回答は続きに畳みますね。
こういうのが苦手でない方はよろしければお付き合い下さい。

長くなってしまったので拍手のお返事は次の記事でさせていただきますね。


1、初めて出会った場所は?

初めてプレミアムでルイスを見た時からすごくキレイな子だなぁと思っていたのですが、落とされたのは通常販売の時の画像の青い目だったと思います(どれだけ碧眼好きなの…)
プレミアムのちょっと儚げだけど意思の強そうな感じよりもスペシャルの繊細で頼りなさそうな雰囲気がすごく好きだったのです。
なので、ウチに来てくれたのがすごい頼りない感じの子だったので嬉しかったです。


2、どこに萌えを感じる?

基本的に私の一番好きなタイプは「お人よしで真面目で頑張りやさんな従者タイプ」なのですが…自分で性格付けしておいてなんですがエデンはまさにこの条件にぴったりなんですよね。
でも萌え!というより可愛いなぁーって感じです。
あとは…ああ見えて実はダンディボディな所…?
エデンはたまにダンディボディな事を忘れてしまうくらい男らしさがないと思います。そこがいいのですが。


4、どんなしぐさが萌?

しぐさというのかは分かりませんがエデンのきょとんとした顔が好きです。

eden007.jpg

他の子はある程度カメラを意識した感じの表情をするのですが、エデンだけはいつも無防備か下を向いているかです。なんてモデルに向いてない子…。


5、好きなところは?

容姿も(ウイッグとアイでしか個性は出せてないのですが)性格も自分の好きなもの全部詰め込んだ感じがするので全部好きです。

eden008.jpg

フィンと並べた途端に嬉しそうな顔をするのも面白くて好きです。


6、嫌いなところは?

嫌いというか、ダンディボディにしてからち首の動きがちょっと不自由になってしまったのが困ってます。


7、望んでいる事は?

無理な事なんですが、ずっとこのままキレイな状態でいて欲しいです。
あとは…いつもじゃなくていいのでキリっとした所を見てみたいかな。


8、もっとこの子と絡んで欲しい人は?

ウチではこの子とこの子と言うようにある程度一緒に動かす子が決まっているので、今まで絡ませた事の無い子と絡ませてみたいなぁとは思ってます。あと、ガリバーみたいな感じでPFを周りにわらわらさせたいです。
でも、エデンはフィンと一緒なのが一番嬉しそうなのでなんとも。


9、この子を描くときに特に主張して描くところは?

大人しそうに頼りなさそうに、けして人より前に出ないように。


10、家族にするなら?

うーん、家族では位置的に弟しかないのですがちょっと違う気がするんですよね。
年の離れた従兄弟位がいいかな。親戚の集まりで会うくらいの。


11、学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン。白いのを着て欲しいです。


12、私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

ジャージは部屋着か運動着ってイメージがあるのでジーパンで。
ジーンズとシャツとかシンプルな組み合わせを着て欲しいです。


13、結婚したい?

エデンにはフィンがいるので。


14、最後に愛をどうぞ。

これからもずっとよろしくね。
もうちょっと良い思いもさせてあげられるように頑張ります。


15、回したいヲタさんをどうぞ

えっと、では…

アキラさん…苺君
マイニョンさん…満君

どちらも魅力的な子なのですごく気になるのです。
もしここを見てらして、バトンとか苦手じゃなかったらお時間のある時にでも是非おねがいします。


はー、楽しかった。
普段あんまり深く考えないで遊んでいるので、こういう機会だと色々考えられて楽しいです。
ななつさんバトン回して下さってありがとうございました!
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH