忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯を新調しました。
ちょっと古い型なのですが、可愛いので迷わず決めてしまいました。
(お値段も安くてホクホクです。)
実は前から憧れてたデザインで、ミニチュアも持ってたので
せっかくだから並べてみました。

rin004.jpg

リィン「大きい携帯と、小さい携帯。」

…並べてもかわいいなぁ。


リィンが着ている服は下の日記でロビンが着ているのと同じものです。
プチアイ用でゆったりした作りだったので、試しに着せてみたらぴったりでした。
ただ、ワンピじゃなくてチュニックになってしまうので下にスパッツを穿いています。
ロビンも似合うけど、リィンも着こなしてくれて嬉しいです。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH