忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人さんがやってきましたー。
MINORUWORLDさんで注文して、3日後にやってきました
相変わらずの仕事の早さがありがたいです

mix025.jpg

フィン「この中に新しいこがいるの?」
覗き込んでるフィンが何だか嬉しそうに見えます。


で、ご対面。
裸で写すのが可哀想なので服を着せてからぱちり。

mix026.jpg

フィン「はじめまして、これから沢山仲良くしようね!」


mix027.jpg

新人さんはメイちゃんです。
とりあえずデフォルトのままで写真を撮ったんですが、本当に可愛い!
眉毛が太めでメイクが薄めでちょっぴり中性的なのもたまりません。
ただ、この子テンションゴムが凄くきつくて動かすとギシギシいいます…


mix028.jpg

まだ馴染めてないようでフィンの後ろに隠れてるように見えるなぁ
今まで頼りなかったフィンが急にお姉さんになったみたいです


mix029.jpg

まつげをつけて、アイをグラスアイに変更しました。
アイはHGディープアクアの18mmです、黒目がちなのが可愛いVv
名前はリィンです

これからこの子もよろしくお願いします。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH