忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rin014.jpg

明日はドルショですね。
撮影台も無事に設置されるようで、JWSの集会がとても楽しみです。
karinoさんがマークを活用してくれてるのがとても嬉しいです。
あとは、心配なのはお天気ですね。
今日は雨なので、今日中にいっぱい降って明日は曇りくらいになるといいのですが…。

さてさて、今日は雨なのでこれからお針子をしようと思います。
最近作りたいものが沢山あってどこから手をつけたらいいか悩んでしまいます。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。

>AKRさん
JWSTシャツに反応ありがとうございます!
少年野球…いいですね。チーム名にJWSがそのまま使えそうです。
9着作ったら野球チームっぽくていいかもです。
当日は苺君の分も用意して持っていくのでTシャツ合わせどうぞよろしくお願いします!

そして「I LOVE Van」のLOVEは勿論ハートの予定です!
いっそVanのところも顔写真にしちゃおうかとかも迷い中です(笑)



>Yさん
JWSTシャツに反応頂けて嬉しいです。
撮影台も設置されるようなので、当日ははりきってこのシャツで行こうと思います!
当日お会いできた時は、また遊んでもらえたら凄く嬉しいです。
よしのさんに会えるならシオンを連れて行こうかな?
リケの2ndボディのお試しにどうぞです。



>AKNさん
こんにちはー。JWSTシャツ、感動してもらえて嬉しいです!
ドルショにはこの格好で連れて行くので、優青君と一緒に写真を撮らせて下さいね。

アイロンプリント、私は転写タイプのシートを使っています。
インクジェットで印刷出来る絵柄ならそのままプリント出来ちゃうので、
Tシャツ作りには凄くオススメです。

あーきんさんが沢山お洋服を作られてるのを拝見して凄いなーっていつも思っているので、
ドルショであーきんさんのお洋服を着た子達に会えるのもとても楽しみです。


>Kさん
拍手ありがとうございましたー。
他にも色々お伝えしたい事があったのでメールさせて頂きました。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH