忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix064.jpg

フィン「ご覧下さい、ダンディボディです。」
エデン「…フィンちゃん……。」

そんな感じでダンディボディがやって来た記念に色々比較をしてみようと思います。

mix065.jpg

まずは女の子との手の形の違いを…
うーん、距離が違ったりで大きさの違いが微妙なんですが、すごくいいです。


mix066.jpg

並べてみるとこんな感じです。
折角なので男の子の手も入れてみました。


mix067.jpg

身長差はこの位。
直立不動にするとあんまり分からないかも…


mix068.jpg

裸なのは他の所でも見かけたので、デフォルトの制服を着たときの感じを。
ダンディボディの方が胸板と肩幅がちょっと大きいのでシャツがぴっちりした感じになります。
ボタンのあたりの布のつれ具合とか見ていただけると分かるかと。


mix070.jpg

バックスタイル。
ダンディボディの方が太ももが太いのかズボンはピチピチです。

とりあえずこんな感じで。
いやー、このちょっとした違いが素敵ですねダンディボディ。



拍手ありがとうございました。

>23日2時頃の方
拍手ありがとうございます。メイ双子は憧れだったので
今2人で並んでいるのを見ては幸せに浸っています。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH