忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rin017.jpg

今日はリィンがウチに来て2年目の日でした。
記念にドルショで購入したC・NLaboさまのお洋服を一番に着せて写真を撮りました。
こちらのセット、爽やかで甘すぎないのにすごく可愛いのがお気に入りです。
1つ1つが凄く可愛いので、セットで楽しんだ後は手持ちのアイテムとも組み合わせてみたいと思います。


rin015.jpg

ウイッグもおニューです。
耐熱ウイッグなのでつやっとはしていないのですが、くるくるふわふわで凄く可愛いです。


rin016.jpg

ぽやん。

メイといえばはっきりした顔立ちのちょっと大人っぽい美人さんってイメージがあったのですが、
ウチにやって来たメイはどこか頼りない雰囲気の可愛い子でした。でも、それがすごくすごく嬉しかったのを覚えています。
これからもよろしくね、リィン。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。
お返事不要の方もありがとうございました。
PR


つづきはこちら
rin014.jpg

明日はドルショですね。
撮影台も無事に設置されるようで、JWSの集会がとても楽しみです。
karinoさんがマークを活用してくれてるのがとても嬉しいです。
あとは、心配なのはお天気ですね。
今日は雨なので、今日中にいっぱい降って明日は曇りくらいになるといいのですが…。

さてさて、今日は雨なのでこれからお針子をしようと思います。
最近作りたいものが沢山あってどこから手をつけたらいいか悩んでしまいます。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。

つづきはこちら
rin013.jpg

野外撮影とカフェのレポをアップしました。

写真は庭園でのリィン。
桜を見上げる後姿が可愛く撮れたのでお気に入りです。
外に出るとこの位引いた絵でも大丈夫なのが嬉しいです。


カウプレにもご応募ありがとうございます。
17日までにご応募頂いた方には全て返信させて頂きました。
まだ受付していますので、お気軽にご応募頂けると嬉しいです。

それと、S様へ。
メール無事に届いたようでよかったです。ご連絡ありがとうございました!
orin015.jpg

春っぽいお洋服が欲しいなぁと思って、柔らかい緑色の生地でワンピースを作りました。
この生地、ちょっと起毛しててすごく手触りが優しくてお気に入りです。
まだあと1着分くらいは残ってるのでもう1着作ろうかな?

ただ、このお洋服…実はお出かけ用に作ったのですが、お出かけというよりはむしろ部屋着っぽくなってしまったので、お出かけ用はまた別に作る事にしてこれはこれで楽しむ事にしました。

…服作りはなかなか難しいです。
fin017.jpg

今日はフィンがウチにやってきて2年目の日です。
リケっ子ばかりだったウチに2年前にやって来た時から変わらずニコニコしているのにとても癒されます。
そして、ひなまつりが記念日っていうのが凄く似合う子だと思います。


fin019.jpg

フィンへの2年目のお祝いはベアにしました。
芝生みたいな手触りと優しい表情に引かれて先日ウチにやって来た子です。


fin018.jpg

フィン、これからもよろしくね。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH