忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix166.jpg

カフェのレポをアップしました。今回もPFメインです。

ヴァンとポロンの着ている服ですが、なかなか好みの形に出来たので、クリスマス本番までにウチのPF全員分を作って並べたいなと思っています。
PF服以外にも12月はカノン2周年とリオン1周年のお祝いがあるので、この2人にも何か作ってあげたいな。
あ、あとドール部屋のじゅうたんもあったかそうな素材で作りたいかも。
そんな感じでしばらくお針子月間になりそうです。


そして今日からお仕事がいきなり繁忙期に突入してしまいました…まだまだ詳しい事は分からない身にはすごく大変です。
バタバタしてるとどうも慌てちゃうので、なるべく落ち着いて1つずつ仕事をこなせるように頑張ろうと思います。


拍手ありがとうございました。
続きにお返事です。


>karinoさん
こんばんわー、お返事が遅くなってしまってすみません。こちらこそカフェではありがとうございました!karinoさんと一緒に参加するようになって今まで以上にカフェが楽しくなりましたよー。本当にありがとうです。
そしてノベンバ、今回は笑顔祭りで大変なラインナップですね!ノベンバの衣装はどこか懐かしいような可愛い雰囲気なので楽しみです。ハンチング良いですよねー。画像の発表を今か今かと毎日BFさんをのぞいてしまってます(笑)
ピーターはにっこにこで絶対かわいいと思いますよー。karinoさんのお家の初の笑顔っ子に是非いかがですか?2人も3人も一緒ですよ…!
ドルパのこともありがとうございます。でもくじ引きはなかなかに過酷そうなので…ちょっと申し訳ない気が…。もしkarinoさんも限定でお目当てがあるとかでしたら、一緒に並べると嬉しいです。
ではでは、またメールさせて頂きますね。


>ココさん
こんばんわ。あらためましてドールカフェではありがとうございました。
細雪君とオリンでいっぱい写真が撮らせて頂けたのがとても嬉しくて、データを見返してはニコニコしています。そして細雪君を生で見てからちょっと眠メイにグラグラしています。
オリンの服も褒めて下さってありがとうございます。今回のお洋服はクリスマスを意識して作ったので、そういって頂けると嬉しいですー。
ココさんもアイドールに行かれるのですね!私も会場でお会い出来たらいいなぁと思っていたので、是非お願いします。こちらから後ほどご連絡にうかがいますねー。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH