忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BFさんでノベンバの詳細が出ましたねー!と教えてもらっていそいそと見に行きました。

…somangがすごいツボなんですけどどうしましょう。
あのサランに似てるけど、ちょっと違う雰囲気なのがたまりません…フィンと並べてみたくてうずうずします。
でも、個人的にあの顔は男の子で欲しいなーと思ったので、気長に通常販売を待つか…と思ったら限…定…?ウチではTFは通常肌で揃えると決めているので、グラグラしつつ我慢することにしました。
そしてエミリーボーイが素敵過ぎます。エミリーはきりっとした顔立ちなので、男の子にするとすごく妖艶な魅力の美少年になるなぁと思います。素敵。
ピーターもにっこにこじゃなくてちょっと困った風な感じの笑い方になってるのがたまらないですよ。可愛いなぁ。あのぶかぶかのお洋服がまた可愛いさを引き立ててる気がします。

でもって、LUTSさんを覗いたら限定でZUZUが!!ネコさんは前からずっとお迎えしたいと思っていたので危険です。ちょっと哀愁のある感じのライオンさんも気になるなぁ。そしてたてがみは何で表現するのかが気になって仕方ありません。

ドルパのくるみちゃんも気になるしで、ちょっとここ最近の気になる子ラッシュは何だろう。
よーく考えてどの子にするか、もしくは今回は見送るかしばらく悩もうと思います。
もうこの勢いで年末にミノルさんからレミー女子出ないかな…ないかな?
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH