忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを更新した時に折角だから全ページのスクロールバーの色を変えよう!と思ってタグをいじっていたんですね。
で、作ったタグをコピーして貼り付けて行ってたのですが…途中でどうも貼り付け間違いをしちゃってたようなんです。
…半分寝ながら更新作業はするものではないですね。

おかげで昨日くらいから画像ページが全く見えない状態になっていました…
画像ページを見て下さった方がいましたらご不便をおかけしてすみませんでした。


インタの方にPFスペシャルが来た!と教えて頂いて見に行ったのですが可愛いですねー。
そしてやはりTaroが気になります。あの頼りなさそうな雰囲気がすごく好きです…。
でも私はRemmy女子待ちなので今回は我慢我慢。



続きは拍手のお返事です。



>アキラさん
アキラさんに教えて頂いてさっそくインタに行って制服な新人さんを見てきました!
Nomaちゃんすごく可愛いですよねー。
ミノルさんにもそのうち入荷しそうですが確かにすぐに売り切れになってしまいそうです。
でも通常子なのでゆっくりでも大丈夫なのは安心ですよね。
いつかアキラさんのお家に来るのを楽しみにしていますねVv

私もドルショでお会いできたら良いなーと思っていたのですが、ちょっと時間が合わなかったようですね。
撮影スペースも一通り回ったのですが、見つけられませんでした…
撮影会では是非是非よろしくお願いします。
大きい男の子が白椿さんに決定みたいで今からドキドキです。
カジュアルスタイルな白椿さんはフォーマルとはまた違った魅力がいっぱいそうですねVv
ウチはTFはリィンとリオン、PFはヴァンとジャンとジーンにしました。
あとはもう1人連れて行こうかどうかを迷い中です。
あんまり連れて行っても構えなくなってしまうので難しいです…。
ああでももう3週間切ったんですよねー、そわそわしてしまいます。


>karinoさん
うふふ、大分ぐるぐるされてますね。
karinoさんがブログで公式写真を並べて比較されてるのをみてJimmyとNomaの雰囲気がちょっと似ているなーと思いました。どっちも無邪気さと遠い所にいる感じが魅力的ですよね!
あ、でもでもRemmyもMinimayも良いですよー。どちらも目力がすごいです。
眠りっ子はウチにいないのですがすごく癒されそうですよね。
ピーターも可愛いですよね!Jimmyとピーターを並べた時の破壊力にやられてしまってついついウチでも!と思ってしまいます。
笑顔の子とむすっとした子を並べるのは良いですよーとまた違う方向からオススメしちゃったり(笑)
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH