忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BFさんがすごいことになっていますね!!
Le Petit Marinと言う事でセーラーなのがすごく可愛い上にルイスづくしでびっくりです。
大きいのと小さいのがいてどうしましょう!!小さいほうは儚げで繊細だけど意志が強そうな感じで、大きい方はちょっと余裕と貫禄があって自信に満ち溢れた感じですね。これはすごく並べて見てみたいですね!

そしてPFもついに新人さんがスタンダード入りしたようで…
こちらはジャパンで先行販売のようですね。
スタンダードのDigiは美白の時の妖艶さが少し薄れて子どもっぽい感じがしますね。眠そうな画像が可愛いですVv
…Taroは逆にスタンダードを見たらぐらぐらしました。アイの色がメイと同じだからかちょっとメイボーイっぽく見えますよね。あの頼りなさそうな視線がたまりません。
そしてNomaは本当に小さいオリーブですね!かわいいなぁ。寒色のアイを入れた所がちょっと見てみたいです。

そんな感じに誘惑がいっぱいなBFさんでしたが、今回は何とかスルー出来そうです。

さてさて、今週は撮りためていた写真を編集してアップしようと思っています。
とりあえずカフェのレポは全部終わりました!
他にも旅行写真とかお家で撮った写真とかあるのでそれも載せて行きたいです。


続きは拍手のお返事です。

>karinoさん
ひつじフード色々使って頂けてるみたいでありがとうございます。
コーディネートのお役に立てれば嬉しいですVv
裸の王子様すごく良いですね!あれは是非Jimmyに着こなしてもらいたいです(笑)
そしてアドレスありがとうございました!早速見に行ったのですが、すごく不思議な雰囲気で引き込まれました。羊毛であの色具合を作るって神業ですね…!
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH