忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

robin031.jpg

ロビンがウチに来て2周年の記念にとドルショでお洋服を買いました。
ふんわり柔らかいニット生地の上着と、かぼちゃパンツの組み合わせ、ひとつひとつはとても可愛いのに、全体的な雰囲気がちょっぴり王子様っぽいのがすごくお気に入りです。

他にも何色かあったのですが、せっかくなのでロビンの瞳の色と同じにしました。
こういった緑色、大好きです。


robin032.jpg

ちなみにフードにはウサ耳がついています。
ロビンもとても満足そうで本当に買ってよかったです。


続きは拍手のお返事です。

>karinoさん
ふふふ、最初の文章で分かりましたよー。
こちらこそドルショでは本当に色々ありがとうございました!
いっぱいお話出来てすごく楽しかったです!今週末のカフェも楽しみですね。
それでは、カフェにジャンを連れて行きますねー。
ジミー族はすごく魅力的ですよVv一家に一ジミー推奨です(笑)
PR
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH