忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はドルショに行ってきました。
今回は入場時間が早くなるとか言う事だったのでどうなるのかなーと思ってたのですが、整理券が無い人にはあんまり関係なかったようです。むしろいつもより遅くなった気が…。

それでも欲しいものはほとんど買えたので大満足です。
一番欲しかったロビンのお迎え2周年記念の服も、すごく可愛いのが買えましたー。
他にも素敵なスペースにお邪魔させて頂いたり、通りすがりに素敵なものを見つけたりして色々お買い物を楽しみました。
お話して下さった皆様、本当にありがとうございました。
緊張してあわあわしてたので上手に話せなくてすみません…。

ノアドロームさんの所でまたPFとTFに心臓打ち抜かれました。
何かTommyだけ女の子のようなメイクの子と男の子なメイクの子がいたのですが、あの個体差は何だったんだろう…?
そして初めての生Nomaにドキドキ、本当にちっちゃいオリーブですね!可愛い。
あとミスティローズなPF達も可愛かったー。ミスティローズの肌色を今回初めてきちんと見たのですが、ミノルさんの通常肌とちょっと似た感じの白っぽさですね。
Aroaがウチのコロンと比べてすごく上品な顔立ちと言うかすごく繊細な雰囲気になっていました。Yokoにもすごくグラグラしました、あのほよっとした目と口元がすごく可愛いです。MinimayはWSの儚さとはまた違った外国の子どもって感じで可愛かったです。
ウイッグもお安くなってたので2個買ってみました。今回は当たりだと良いのですが…。

購入した物はまたちょこちょことここに載せて行きたいなーと思ってます。
その後は来週の予定の為の準備をしなくては…
あとは来月の撮影会にも参加させて頂くので連れて行く子を決めないとです。
うーん、誰にしようかな?
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH