忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

leekeの洗浄→組み立てはちょっとしばらくはいいや…と思ってしまったので
今度はTFの洗浄をやってみました。

ば、ばらしやすい!!
大きいから洗いやすい!!

そしてそして

ボディが分割だから組み立てやすい!!
手パーツとゴムを繋ぐ所にSカンがあるから大分楽に手パーツもくっつけられました。
小さい方がやり易そうと思ってたけれど、そうでもないんですね。


続きは拍手のお返事です

>1日 こんにちは。腕部分の組み立て~…の方
リケっ子の腕の組み立て方、とても丁寧に教えて下さってありがとうございました。
説明、すごく分かり易かったです。
力いっぱいやると壊れてしまうこともあるのですね…うっかりしておりました。
今回は無事に済みましたが、次からは気をつけて組み立てしてあげようと思います。
本当にありがとうございました

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH