忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix035.jpg

フィン「ねぇねぇリィン。新しい子達が来たよ。」
リィン「え?そうなの?」


長くなりそうなのでたたみます。

mix036.jpg

フィン「そうだよー。後ろ見てみて」
リィン「え?え?」


mix037.jpg

リィン「…ほんとうだ。知らない人たちがいる。」
フィン「新人さんだよ。こんにちはー。」
リィン「こんにちは。」


そんな感じで新人さんが一気に2人増えました。
初めての男の子です。

mix038.jpg

「こんにちは。アインです。」

1人目は、Tommyです。名前はアイン。
角度によって優しい顔だったりちょっと腹黒っぽく見えたりする子です。
眉毛がタレ気味ですごく可愛いです。
この子はロビンのお兄ちゃんにしようかなーと思ってます。
並べた感じがすごく兄妹!って雰囲気なのです。


mix039.jpg

「…はじめまして。」

2人目はLouisです。名前はエデン。
最初はTommyだけお迎えしようと思ってたのですが、
Louisは前々からキレイだなー、ウチにいて欲しいなーと思ってた子なのです。
でも、秋葉原で実物を見て、眉毛にびっくりして躊躇してたのですが
眉毛のメイクの変更を知ってお迎えしてしまいました。
想像以上に好みの造形で、ずーっと見てしまいます。



mix040.jpg

そんな感じでTFが4人になりました。
今まで女の子ばかりだったのですが、男の子が加わって色々広がった気もします。
写真を撮るのが楽しくなりそうです。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH