忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日がお迎え1周年のアインとエデンなのですが…。
まだ何も準備できていません。
というか準備している真っ最中です。
…こ、これ終わるのかな?
2人に服を作っているのですが、もう少し時間がかかりそうです。

あと、最近すごくメイクに挑戦してみたい気持ちがいっぱいです。
まつげとか眉毛とかすごく描いてみたくて…
でも、どうなるか分からないのに今居る子達のメイクを落としてしまうのはすごく不安なんですよね…
うーん。悩みます。




続きは拍手のお返事です。

>31日7時頃の方
リケさんはドールもウイッグも可愛くて見に行くたびに色々な誘惑に負けそうになってしまいます(笑)
予約ウイッグもすごく可愛いですよね!私も予約ウイッグの発表が毎回楽しみです。
最近耐熱の予約が多くてそれはそれで嬉しいのですが、通常のやつもそろそろやってほしいなぁと期待しています。


>karinoさん
こんばんわー、お久しぶりです。
色々可愛いと言って頂けて嬉しいですVv
りんごちゃんはすごく気に入っているので気にかけて貰えると嬉しいです。
ソファとりんごの色味…確かに似ていますね、撮っていて自分では気がつきませんでした。
色が似てるって分かると、今までよりお気に入りになりそうですVv
ドールカフェ、私はどの会にしようかなぁって悩んでいます。
折角なのでフルプレートが選べる14:00~にしようかなーと思っているのですが、karinoさんはどの時間帯にされたのでしょうか?気になります。お会いできると良いですよね。
ブログ公開もたのしみにしていますね、karinoさんのお家の子達のお写真が楽しみです。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH