忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix124.jpg

ようやくアインとエデンの服が完成しました。
エデンのズボンはディーラーさん製ですが…。

エデンに作ったパーカーで、色々初めてのことに挑戦しました。
ファスナー付けとか、フードとか…色々試行錯誤しつつ頑張りました。
なので、ちょっとポケットの出来とかあちこちよれっとしてるのですが…まぁ、これはこれで。
次はもうちょっと上手く出来るといいなぁ。


mix126.jpg

アインには新しいウイッグも。
このウイッグをつけるとちょっと腹黒さが減って可愛くなる気がします。
金髪がデフォのウチの子達ですが、アインはこれがデフォでも良いかも。


mix125.jpg

襟元がもこもこです。
なんかこのままランニングにでも行きそうな感じですね。

ともあれ。
2人にお祝いを用意してあげられて良かったです。
これからもよろしくね。


mix123.jpg

2人が今回履いてるこの靴、リケさんのスニーカーなのですが
これ、生地が薄いのに形がしっかりしてて良いです。
全部で4色揃ってるので色々試して遊んでみたいなぁ。
そしてこのデザインでリケっ子用がすごい欲しいです。


続きは拍手のお返事です。


>アキラさん
アインとエデンにお祝いの言葉ありがとうございます!
お祝いの服は上みたいな感じになりました。微妙な見た目は愛でカバーです(笑)
アキラさんもメイクに興味ありですか?難しそうですけど楽しそうですよね。
某の教室もちょっと気になります。まつげとか眉毛の描き方のコツとか実演で見てみたいです。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH