忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月26日~今日までに頂いた拍手のお返事です。
お返事が遅くなってしまって本当にすみません…。
続きにお返事を書かせて頂きました。


お返事不要でメッセージ下さった方もありがとうございました!
メッセージ、とても嬉しかったですVv
 

PR


つづきはこちら
ivent-003.jpg

いよいよ明日はアイドールですね!
ギリギリになってしまいましたが、合同ディーラーブログの方にTHIROLからの販売物をアップして来ました。
上の写真は今回のメインの販売物のサロペットスカートのセットです。
写真を撮ったのが今日なので、あまりキレイに撮れていませんが雰囲気が伝わればいいなぁと思います。

当日はキュウさん作の素敵なセットが登場する予定です。
(先日見せてもらう機会があったのですが、とても素敵なのですよー。一見の価値ありです)
ディーラーブログにアップされてる3人の商品も素敵なものばかりなので、それも凄く楽しみです。
皆さんもお時間があればどうぞ遊びに来てくださいね。
ではでは、当日イベント会場でお会い出来たら嬉しいです。

…まだ梱包作業があるのであとひと踏ん張りしてきます。

久しぶりの日記です。
しばらくこもって作業をしていました。

もうご存知の方もいるかもしれませんが、
アイドールにお友達とディーラー参加することになりました。
私も、他の方達の素敵な販売物の中にお洋服を置かせてもらう予定です。
といいつつ…まだブースに並べる商品を作っている真っ最中です。
お、おわるかな?とあわあわしています。
同じお洋服を量産するのは初めてなので、大変なことは大変なのですが同じものがいっぱい出来てくるのはちょっと楽しいです。

私の方で商品の詳細を載せられるのは写真が撮れる土日になってしまうので、ギリギリのアップになってしまうと思うのですが、頑張って作っているのでよかったら見て貰えると嬉しいです。


ではまたしばらくもぐります!

拍手ありがとうございました。
コメントくださった方には直接お返事をさせて頂きましたー。
jean007.jpg

拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。


つづきはこちら
mix223.jpg

先日の記事で紹介したくまさんです。
正面を載せてなかったのでこちらでご紹介です。

この子はドールサイズのベアが欲しいなぁ、自分で作ろうかなぁ、どうしようかなぁとか思いながらネットをウロウロしていたら見かけた子です。
最初は毛足が長い子がいいなぁと思っていたのに、この顔に一目ぼれで短毛な子が来ちゃいました。
鍵モチーフが大好きなので鍵を下げてるのがまたポイントが高いです。
これからも撮影で色々と活躍してもらおうと思います。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。


つづきはこちら
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH