忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix163.jpg

人形の写真を撮っているスペースのすぐそばに妹のブライスが座っているので、ちょこちょこ持ち出しては写真を撮らせてもらっています。

ブライスははまったら際限なく増えそうなので自分では手は出さないようにしてるのですが、やっぱり可愛いですね。
顔はスペリオールのちょっと不敵な感じが好きです。
ちょっと面白いポーズもなんなくさらりとこなしてしまえる大胆さがいいと思います。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。
PR


つづきはこちら
今日は1日作業台に向かって明日の為のお裁縫をしていました。
もうちょっとで完成なので頑張ろうと思います。
今回のお洋服はみんな茶色のギンガムチェックで統一してちょっと秋っぽくしてみました。
最近お裁縫が前より少しは上手くなってきたようで作業スピードが上がった気がするので嬉しいです。

さてさて、準備に戻ります。


続きは拍手のお返事です。


つづきはこちら

サイトを更新した時に折角だから全ページのスクロールバーの色を変えよう!と思ってタグをいじっていたんですね。
で、作ったタグをコピーして貼り付けて行ってたのですが…途中でどうも貼り付け間違いをしちゃってたようなんです。
…半分寝ながら更新作業はするものではないですね。

おかげで昨日くらいから画像ページが全く見えない状態になっていました…
画像ページを見て下さった方がいましたらご不便をおかけしてすみませんでした。


インタの方にPFスペシャルが来た!と教えて頂いて見に行ったのですが可愛いですねー。
そしてやはりTaroが気になります。あの頼りなさそうな雰囲気がすごく好きです…。
でも私はRemmy女子待ちなので今回は我慢我慢。



続きは拍手のお返事です。



つづきはこちら
BFさんがすごいことになっていますね!!
Le Petit Marinと言う事でセーラーなのがすごく可愛い上にルイスづくしでびっくりです。
大きいのと小さいのがいてどうしましょう!!小さいほうは儚げで繊細だけど意志が強そうな感じで、大きい方はちょっと余裕と貫禄があって自信に満ち溢れた感じですね。これはすごく並べて見てみたいですね!

そしてPFもついに新人さんがスタンダード入りしたようで…
こちらはジャパンで先行販売のようですね。
スタンダードのDigiは美白の時の妖艶さが少し薄れて子どもっぽい感じがしますね。眠そうな画像が可愛いですVv
…Taroは逆にスタンダードを見たらぐらぐらしました。アイの色がメイと同じだからかちょっとメイボーイっぽく見えますよね。あの頼りなさそうな視線がたまりません。
そしてNomaは本当に小さいオリーブですね!かわいいなぁ。寒色のアイを入れた所がちょっと見てみたいです。

そんな感じに誘惑がいっぱいなBFさんでしたが、今回は何とかスルー出来そうです。

さてさて、今週は撮りためていた写真を編集してアップしようと思っています。
とりあえずカフェのレポは全部終わりました!
他にも旅行写真とかお家で撮った写真とかあるのでそれも載せて行きたいです。


続きは拍手のお返事です。

つづきはこちら
今日はドルショに行ってきました。
今回は入場時間が早くなるとか言う事だったのでどうなるのかなーと思ってたのですが、整理券が無い人にはあんまり関係なかったようです。むしろいつもより遅くなった気が…。

それでも欲しいものはほとんど買えたので大満足です。
一番欲しかったロビンのお迎え2周年記念の服も、すごく可愛いのが買えましたー。
他にも素敵なスペースにお邪魔させて頂いたり、通りすがりに素敵なものを見つけたりして色々お買い物を楽しみました。
お話して下さった皆様、本当にありがとうございました。
緊張してあわあわしてたので上手に話せなくてすみません…。

ノアドロームさんの所でまたPFとTFに心臓打ち抜かれました。
何かTommyだけ女の子のようなメイクの子と男の子なメイクの子がいたのですが、あの個体差は何だったんだろう…?
そして初めての生Nomaにドキドキ、本当にちっちゃいオリーブですね!可愛い。
あとミスティローズなPF達も可愛かったー。ミスティローズの肌色を今回初めてきちんと見たのですが、ミノルさんの通常肌とちょっと似た感じの白っぽさですね。
Aroaがウチのコロンと比べてすごく上品な顔立ちと言うかすごく繊細な雰囲気になっていました。Yokoにもすごくグラグラしました、あのほよっとした目と口元がすごく可愛いです。MinimayはWSの儚さとはまた違った外国の子どもって感じで可愛かったです。
ウイッグもお安くなってたので2個買ってみました。今回は当たりだと良いのですが…。

購入した物はまたちょこちょことここに載せて行きたいなーと思ってます。
その後は来週の予定の為の準備をしなくては…
あとは来月の撮影会にも参加させて頂くので連れて行く子を決めないとです。
うーん、誰にしようかな?
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH